お役立ち動画探してます 無料動画

笑える動画や役立つ動画を拾っていきます

株について思ったこと デイトレ動画

こちらはデイトレ動画です
動画主さんはエアーテックを買ったみたいですね
こちらの銘柄はアゼアスと連動しやすいので、エアーテックを購入して
スキャルピング成功しました

私も、デング熱がはやったときにエアーテックとアゼアスで儲けました
しかし、損切りが下手な私は塩漬けにする銘柄が多く
資産を減らしています
投資法をスキャルピングから スイングトレードに変更にし
東証1部の安定した銘柄で魅力ある企業を選んで購入することにしました
今のところ順調に資産が増えていますが、中国崩壊が少し怖いです