お役立ち動画探してます 無料動画

笑える動画や役立つ動画を拾っていきます

橋本崇載の面白動画

橋本崇載の対局前インタビュー動画です
有吉反省会にもでて将棋をやらない方にも面白さが伝わったと思います
カメラ目線で決め顔したり、ふざけているようですが
将棋を指すと強いからかっこいいです

加藤一二三アウトデラックスに出演しているし
桐谷さんもマツコの番組で爆走していますね

棋士って変わった人や面白い個性ある方が多いです
私も24
将棋倶楽部24
で将棋をやっていますが、まったく強くなりませんw
センスがないので昔からレート1000前後で、昇級しません

コンピューターとプロ棋士が対局する
電脳戦がニコ生で放送し盛り上がりましたね
コンピューターは疲れることがないし、PCの性能がどんどん上がるので
棋士には頑張って欲しいけど厳しいかもしれませんが
将棋が盛り上がるなら毎年やってほしいと個人的には思います